QOL爆上げ日記

タイトルから察せる低偏差値ブログ

就活戦線最前線応答せよ

こんにちは。就活生です。

就活したくないです。 でもします。おわり。

 

f:id:yeezy:20181014161200j:image

 

クソ日記じゃねぇか!!!!!

なんだこのネパール料理屋のツイートみたいな出だしは…。

※参考までに

f:id:yeezy:20181014163534p:image

 

話戻しますけど、最近の経団連の就活ルールが変更されたルール見ました?

経団連が“就活ルール”の廃止を表明 「早い者勝ち」の状態となりコスト増の恐れも |ニフティニュース

 

僕は2020年卒なんでギリギリセーフなんですけど、来年以降の人は大変やなぁ企業も、学生も。

 

書くことないんで自分語りしますね。

偏差値:50〜60

学部:国際

TOEIC:570←国際なのに!?!?!?!?

ゼミ:無し! バイト:無し!!

サークル:うーん無しw!!!

 

笑ってる場合じゃないです。マジで。

草生えないわ。

 

ちなみに国際学部なのに国際情勢何も知りません。米中がやばいことは知ってるレベル。

 

就活のために爆速でポチりました。

めっちゃわかりやすいわ。池上彰すげぇ。

一回うちの大学にも来たんだっけな?あんまりおぼえてないです。

 

だいたいの授業これに関して言ってるわ。てかもうこれ読めば大卒でよくね?(ガバガバ理論)

流石にこれだけでは足りないので急いで付け焼き刃として勉強してます…。

これからヤバイ 米中貿易戦争

これからヤバイ 米中貿易戦争

 

就活までにしといた方があったらおしえてくれけろ…

 

まぁそんな感じで僕は就職できるんすかねぇ?

 

就活スタートまでにTOEIC700 国際めっちゃ喋れるマン SPI解けるマンにならねばなぁ。。。

 

また暇だったら更新します。